人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

また筋トレ再開。始めよう、好きなこと。

ご無沙汰の要です。

すっかり発信が疎かに。。

疎かにというよりも、あまり書く気持ちにならなかったので、素直に書いていません。

 

話題探し

 

と、思い込み、少し疲れましたね。

そんなことないのになー

 

やめてみる

 

ブログをやめてみてわかったのは、

1.疲れたが多くなった

→確かに仕事が今はパーク中のピーク

パーク中?(๑・̑◡・̑๑)

 

2.感度アンテナが減った?

→出てくるワードが固まってきたのかな?

たぶん確定させたい、気持ちが出てくるのかな?

 

3.答えのない答えをどう質問が多くなった

→少し哲学的なシーンもあった気がする

 

筋トレをやめてわかったのは…

1.体がボヨン

→正直、ボヨンってほど落差はなく、体重も0.5kg増えたくらい。職人の仕事なので、身体を動かすこともあるし。

 

2.なんかしまりのない朝。

→朝がしまらない、とにかく、しまらない。

だらける。マジだ。これはおそろしい。

 

3.つまらない

→これだ。なんかつまらないんだ。なぜか。なぜだ。

 

ということで、ちびちび復活するべ。

 

腕立て 20、素振り20、スクワット15

 

こんなもんで、やってみるかな。

自由に最高に今日も良いことしか起きる気配しかない。全てに感謝しよう。

 

またね〜