人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

あきらめないチカラの源【ルーティン再構築2日目】

おはようございます。かなめです。

 

諦めそうになる。もうやめたいと思う。きつい。やだ。大変だ。あの人がいないから。あの人がいるから。もうなんなんだよ。

 

なんて、言葉はもう出ない。「なんて言葉」

 

言葉を選び抜け。ふとでてくる一言を選び抜け。

人に話す言葉じゃない。その前にでてくる感情の言葉をしっかりと聴くんだ。

 

どうして始めた?なぜそれをする?本気なのか?続けるんだ。やってみろ。一歩ずつだ。すべて一歩ずつだ。一気になんかない。自分を信じろ。信じこめ。それが自信だ。

ふるえるほど熱くなれ。とことん燃えて見ろ。それを当たり前にしろ。もう人生の温度が全く変わってくる。

 

「震える人生がよくない?」

 

●報告

腕立て、腹筋、スクワット ゆっくり10回

背筋20回、ストレッチ、踵上げ100回

 

●明日の俺へ。今月の俺へ。

批判は学び、困難を楽しみ、他人に感謝する。

 

よし、今日も最強に震えていこう。必ず訪れる瞬間を。信じ、信じぬき、走り抜け。