人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

筋トレをスタートした理由を振り返る【ルーティン再構築19日目】

おはようございます。かなめです。

 

今日は寝坊しました。

理由を整理しよう!

お酒だ。。。

 

いつも飲んでいるのはレモンチューハイストロング(500ml)日本酒(1合)

量よりは飲むペース配分が早すぎることと、和らぎ水を挟んでのもう。

日本酒減らしてみるかな、今日は。

 

さてさて、振り返り、対策は組めたので実践して、またやっていきます。

 

今朝から母も起き上がれるようになり、通常運行気味。

うれしくて話してしまいますねー(こういうこと言うのは恥ずかしいけど、、、)

 

筋トレをすると決めた理由を話そう。

・まずは筋肉をつける

・生活リズムの定着

イチロー選手への憧れ

・弱さに打ち勝つ強さ

・モテる

 

安易すぎる理由ですが、これでやれてて紆余曲折あるけど、19日目だ。

びっくりするほど続いている。自分に勝ってる。

 

明日は気持ち入れ替えてやっていこう。

 

○報告

腕立て20回、腹筋20回、スクワット20回、踵上げ100回、ストレッチ

 

明日の俺へ

想像と現実をわけろ。(コーチングしてて気づいたこと)

 

よしってことで、今日が最後の日、と決めて行動しよう。

またね~