人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

未来にお前の夢で幸せになる人がいたとしたら、今それでいいの?

どうもかなめです。

 

塗装職人中の最中、寒いと乾かない。

f:id:utabito0619:20170202133702p:image

 

少し時間ができたので、ツラツラと。

 

昨日は朝から温泉へ!気持ちかったな〜

 

春日温泉は美肌にいいみたいで、たしかにしっとりしました。オススメ!

 

さてさて、昨日は子どもと勉強中にどうしても家で勉強できない子に対して、なにができるのか?を考えて一緒にやった。

 

自分に問いをすること

 

ちなみに朝はこんな質問を自分にした。

 

 

問いの数を圧倒的に増やす。

みえる世界が変わるし、走れる。

 

この質問、ゾクゾクきませんか?

 

そんな質問をみなさんも用意してみては?

自分の気分がなる単語や言葉を知っていたり、行動や体験を知っているのは最強。

 

マイナスなことあっても一瞬でさるから。

 

こうなるために良いのが、読書会かなー。

ぼくはread for action 行動のための読書に8回は行ってる。はず。たぶん。(よく行くってこと!)今や定着してて、読み終わると行動できる。

 

もうちょいで塗装乾く。今は事務所待機中ー。

 

f:id:utabito0619:20170202134748j:image

 

さて、午後も最高に進もうぞ!