人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

地方創生は個のつながり【ルーティンの再構築12日目】

今回は地域おこし協力隊の方と新しい取り組み。

 

f:id:utabito0619:20170127062536j:image

 

古民家リノベーション アイディア拡散会

古民家リノベーション>>アイディア拡散会

 

招待200件の中、102興味あり、17名参加。

地域のことはみんな興味があるし、何もしないで衰退するのは嫌なはず。少なくとも多くの人が問題意識としてかかえているのが、わかりました。

 

地元、いい!

 

いよいよ本日の夜にはコワーキングスペースiitoco!!佐久のコワーキングスペース iitoco!! – 長野県佐久市内初の開設となるコワーキングスペース。 夢をかなえる場、地域の課題を解決する場、ワクワクが生まれる場。そんな場所を、みんなで一緒につくり上げていきます!!にて、開催。

 

ますます楽しみだ!

 

○報告

腕立て40回、腹筋50回、スクワット遅め10回、バランス立ち?、開脚に向けてストレッチ、踵上げ120回

 

○明日の自分へ

まだやれることあるぞ。自分の意志ひとつで世界は変わる。体現していけ。

 

今日も最高のスタート!

 

またでーす