人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

2016-09-22から1日間の記事一覧

ぼくのルーティン

朝5時30分に起床。 読者→素振り→瞑想→片付け→カタカタ 6時25分に朝食 昼休憩12時〜13時(昼寝は15分〜20分) 17時30分〜18時30分に夕飯 18時30分〜19時にお風呂 19時30分〜やりたいことやってる。 移動中は携帯か読書 が理想。。あぁ 起床できてない。 それ以…

時間はなくない。

人生は本気。 行動してる人ほど、時間がないとわかってるので、時間がない、なんて言わない。 それを考えるのが無駄ってわかってる。 だから、忙しい、時間がない、余裕ない、は受け皿がなさそうに見えるから言わない。 心の中ではよく思う… けど、ぼくの中…

わいわいしゃべるーむ

【わいわいしゃべるーむとは】 自分のやりたいを自由に話し、みんなでわいわい意見を交わす場「わいわいしゃべるーむ」ここから生まれたわいわいからそのヒトの夢の何かのきっかけになれば、と思い、やろうときめました。 ≪ルール≫一、夢を語るべし一、勇気…

エイジング塗装チャレンジ

こんにちは。 25日(日)にエイジング塗装へ、初チャレンジします。ワークショップをやるのですが、5人でワイワイやります。 イメージはこんな感じです。 かっこいい。 一緒にコラボさせていただく、えんがわ商店さん。セルフビルドパートナーという、DIYサポ…