人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

英会話スタート!【ルーティン再構築6日目】

おはようございます。かなめです。

 

昨日より、英会話START!

 

f:id:utabito0619:20170408072939j:image

 

 まずは自己紹介!から!

f:id:utabito0619:20170408072934j:image

 

 先生は本業は革靴職人さん!

江原 萌子さん(SHOES.moa 靴屋 代表)

佐久のコワーキングスペース iitoco!! – 長野県佐久市内初の開設となるコワーキングスペース。 夢をかなえる場、地域の課題を解決する場、ワクワクが生まれる場。そんな場所を、みんなで一緒につくり上げていきます!!

の江原代表の奥様

 

f:id:utabito0619:20170408072936j:image 

 

こちら、革靴作っていただいたとき!

 

https://www.instagram.com/p/BAyVWWiyFZi/

世界に一つだけの革靴を江原 萌子さんに作っていただきました。見た目はもちろん素敵ですが、【履き心地】が全く違う‼︎‼︎萌子さんが歩んできた人生、決断したこと、靴に込めた想いをたくさん聞きました。靴に魂が宿ってます。何だか【大切にしたい】が日常に増えると少し人生を得した気分になります。これからこの子はどこへ連れてってくれるのか、楽しみです。#職人 #革靴 #革靴職人 #佐久市 #長野県 #想いはカタチにする

 

iitoco!!オープン前は一緒に壁塗りを3人でやる。懐かしい。

 

https://www.instagram.com/p/BHf3uP0hPZ6/

8/3 長野県佐久市初コワーキングスペースiitoco!!オープン!の、準備中〜壁塗りも自分たちで。着々と準備が進んでいます!#コワーキングスペース #準備中 #open #佐久市 #saku

 

普段は優しい方ですが、スパルタでお願いしているので、スパルタモードに徐々になってくるかと。ワクワク!楽しみです!

 

1時間英語のみのお話はいつもと違う脳を使っており、あまりハードというよりは血流の流れ具合が加速した感覚。いい感じ。

 

次は月曜日〜宿題やるぞ〜

 

●報告

腕立て、腹筋、スクワット10回  ゆっくり

踵上げ100回、ストレッチ

 

●明日の俺へ

オンオフ、オンオフ!

 

よし今日も最高やな。なぜか関西弁。最高やな?っていうのかな?

 

またね〜