人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

今年度は勝負の年【ルーティン再構築3日目】

おはようございます。かなめです。

 

1月から筋トレを続け、生活リズムを整える。

具体的には食事の時間を決め、睡眠時間も決めている。

勉強時間やリフレッシュの時間も含め。

徐々に固まってきている。

 

その中で生まれる「余裕」で現在、キャパを広げようとしている。

今年の1月にたてた目標「一」

 

一歩ずつ。それしかない。

一をする。それしかない。

一の積み重ね。それしかない。

 

肌で実感している。

今日も明日も明後日も、今も1秒後も1分後も。

拘る。

 

疲れる?いやいや。大学運営するって夢があるから、そのモチベで走れます。

 

いつも支えられてることに感謝し、できることは全部やるスタイルは変わらない。

狂うほど、情熱を注げられることに出会えたことが運命であり、最大に感謝すること。

 

さぁ今日も止まらない。挑戦者で常にあれ。

 

●報告

腕立て、腹筋、スクワット 10回 ゆっくり

 

●明日の俺へ

あれだ、契約書関係片づけよう。事務作業は明日までに。

 

よし、今日も、1秒も無駄にできないスタートダッシュをきった。

ススメ。ススメ。ススメ。