人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

おやじとデート【ルーティン再構築65日目】

おはようございます。かなめです。

 

 

昨日は上田全天氣候展、白井ゆみ枝展にいってきました。白井ゆみ枝 上田全天氣候展 | サントミューゼ

 

そのあとはNAVOへ行き〜

なんと白井さんおる!そして、元チャットモンチー高橋久美子さんも!

 

最悪なことにiPhone忘れて、写真撮れず。

BOOKS & CAFE NABO 古本とカフェのある古書店/長野上田

 

最後はコワーキングのカフェhammockへ

代表の松本さんと会い、丁寧に案内をしていただき、可能性を知りました。古民家面白い。

タイムラインの写真

 

と、昼寝して、漫才のネタ合わせ、バドミントンをやり、帰宅。気持ちいいお休みでした。

 

ありがとうございます。

 

○報告

腹筋、スクワット 10回ゆっくり

背筋40回、踵上げ200回

 

○明日の俺へ

声がけ!声がけ!

 

よし、今日も最高の一日なる気配しか、感じない。

 

またね〜