人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

東京を走り、飲み食い、パーティーシャルソン!パックンにもインタビューされた【ルーティン再構築43目】

おはようございます。かなめです。

 

f:id:utabito0619:20170227064558j:image

パックンに取材うけました!

ホウドウキョク/ネット番組 フジテレビ

とのこと!3月放送予定。

 

カプセルホテルより失礼します。すごい

いい。人工温泉に、朝食にパン、おにぎり付き。といわれましたが、さらに味噌汁、コーヒー。フロントのお兄さんも物腰柔らい。

新宿駅前店|【公式】豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア

 

というのも、昨日の東京シャルソンの帰りに報道の仕事としてる方、かつカプセルホテルランキングの調査してたらしく、運命ですね。ご縁に感謝。
▶︎東京シャルソン2017〜パーティするようにマラソンしよう 走って東京の魅力を発見・発信

 

https://www.instagram.com/p/BQ_Q2j7llfc/

#パクチーハウス #東京シャルソン #佐久市 #コワーキングスペース #iitoco!! #イイトコ #繋がるって楽しい #経堂

 

佐久市でやるに、あたり

つながりをもたらす仕掛けと、あとは東京のように電車でスイスイいけるわけではないので、整理する必要あるな。

 

ただ確実に楽しい!は間違いない!

 

8月にやる予定でいる!佐久シャルソン!

 

○報告

カプセルホテルでは筋トレできないので、帰ったらいつも通りのメニューやる。

腕立て、腹筋、背筋、スクワット 10回 踵上げ100回、ストレッチ

 

○明日の俺へ

さ、またスタートだ!旅にでようぞ。

 

よし、最高な1日になる気配しかしません。

またね〜