人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

ブログ読みました!パワーすごい!【ルーティン再構築39日目】

おはようございます。かなめです。

 

なかなかいい笑顔。これが1枚目で8枚中目が開いているのがこれだけ。

ただでさえ目が細いので開いているのかが、わからない。

 

 

f:id:utabito0619:20170223071152j:plain

 

先日、お会いした方からのブログ読みましたよ!

面白いですね?と言っていた?いや、心の中で勝手にぼくが言葉を加えている可能性はいなめねぇー

 

本当にうれしい!

今年はネタがたくさんできる予定があります。

 

他の方のブログ読みながらこちらも勉強じゃー

 

○報告

腕立て10回、腹筋10回、背筋10回、踵上げ120回、スクワット10回、ストレッチ

 

○明日の俺へ

仲間が見つかるって最高!さぁ解き放て。すべてを解放するんだ。

 

よし、今日も最高の一日になる予感しかしない。雨は降ってないと思えば降ってないし。お

またね~