人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

見えないことと戦うこと【ルーティン再構築37日目】

おはようございます。かなめです。

 

見えないことと戦うこと

イチローさんのインタビューで言っていた。

響くわ。偉大な方でいつも見るとはっ!とさせられる。

活力をもらいます。


イチロー 名言録

 

自分の見えないことに向けて、メッセージをくれる偉大な先人たち(生存してますが)

言葉は活力。自分が見ている世界でない、本当はこうなんだぞ?知ってた?と問いをくれるのがありがたいし、本当に好き。

 

自分はまだまだ、弱いし、弱さと向き合うし、怖い。

やれ、俺。自分に大いに期待している。

 

●筋トレ報告

ちょっとやり方を変えた。

回数やっていても筋肉のつきがいまいち。

 

【やり方】の問題は明らかだったので、時間数で管理。

今日、いろいろと勉強してみるので、またまとめます。

カラダのこと知らないと時間だけ無駄にしてる感じもある。

 

腕立て25回(あごつき)通常20回+10秒かけてあげる5回

腹筋10回 中間を5秒

背筋5回 へそうかしをキープ

踵上げ100回

ストレッチ

 

●明日の俺へ

挑戦者にしか訪れない壁がある。壁を壁と感じれるのか、ちゃんと向き合えるのか。まずはそこ。気づくことから始めるんだ。

 

よし、最高の一日になる気配しか感じない。

またね~