人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

1ヶ月筋トレ続けて、わかったこと【ルーティン再構築30日目!】

おはようございます。かなめです。

 

とうとう30日を迎えることができました!

最初の3日までは本当に戦った。

 

戦い抜く力

まだまだ次は3ヶ月を目指すことを決めたが、

常に前を向く、特にだれからも決めてなく、だれかから言われたわけでもなく、自分で決めたルールの中で守らないた。

 

たまにはずれ込む日も

朝がならなかった日は3日あった。

原因は酒、夜更かし、スマホSYS。

 

朝が楽しくなった

カラダががっちりしていくのが、わかると楽しくなってきた。日に日にカラダは軽くなり、健康状態、自己肯定感が高まった。

 

ピアノBGMが合う

毎朝、アニメ『四月は君の嘘』のピアノが最強。本当に力が漲る。

 

自分の気分が上がるコツをひとつ知った

これは大きな収穫。自信もないし、弱いし、すぐめげるぼくが、続けられているのは体を鍛えること自体は好きなんだと気付いた。

 

〇報告

腕立て60回、腹筋50回、背筋50回、踵上げ100回、ストレッチ、瞑想

 

〇明日の俺へ

今頭の中にあるものを商品化する。ここからはより自分と向き合う。かなめと会って笑顔になる人が1人でもいるなら、自分と向き合い続けろ。お前は弱い。だから、向き合え。これからも。 壁は乗り越えられるやつの前にしか、現れない。今あるならそれはチャンス。気づけ。いけ。

 

ということで、今日も最高な一日になる気配しかしない。あ、バレンタインだ。少し意識しちゃう男子。ブルゾンちえみが言ってた『大事なのは質』うっす。

 

みなさんも最高な一日に。

 

またね〜〜