人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

ランニング開始!マラソン大会にでる!【ルーティン再構築24日目】

おはようございます。かなめです。

 

昨日も!また朝風呂、一番風呂へ(おきまり春日温泉 ゆざわ荘

信州望月 春日温泉 隠れ宿 ゆざわ荘)10分くらい早めに着いたら、神対応

宿泊の方用のお風呂へ。贅沢。感動。

 

 

そして、ランニングシューズを購入。買ったからにはやらなきゃね。

https://www.instagram.com/p/BQNDu6PB0Xg/

買っちゃった!走るぞ〜!#シャルソン #トレーニングシューズ #ランニングシューズ #ニューモデル #かっこいい #マラソン #佐久市

 

と、プレッシャーをかけつつ、けっこうやる気。

26日は東京に走りに行く予定を決めたので、今からトレーニング!

 

○報告

腕立て30回、腹筋50回、踵上げ100回、スクワット20回

※昨日はヨガの先生に1時間みてもらったので、もうカラダが軽い!気分もノル。

 

○明日の自分へ(というか、なぜ明日?、今更だけど、まいっか)

自他ともの幸せのために

(素直な心になるために 松下幸之助

お互いに、自分自身も素直な心になることを心掛けると同時に、世の多くの人々にも素直な心になることを広めていくことが非常に大切なこと。

 

うん、今日も最高の一日になる予感しかしない。素直に。素直に。

またね~