人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

中途半端な時間に起きると寝られなくなることよくある?【ルーティン再構築16日目】

孤独になる夢

 

いやーしんどかった。正直、朝は5時40分に起きれませんでした。

4時頃にトイレに起きたら、アニメ(弱虫ペダル)を1話見ました。

 

これがよくない選択だった。

ですが、これはよくあったりする。

 

良かった点

・孤独になる夢はしんどかった

【夢占い】「仲間はずれ」実は逆夢?意味と心理を徹底分析! – Clover(クローバー)

 

調べて読むと...

 

●ポジティブ

「仲間はずれ」と言うと悪いイメージを持ってしまいがちですが、実は逆夢と言われることが多いのです。仲間はずれにされる夢は「現在の人間関係が良いものである」という、あなたの深層心理や精神的な充実感を反映している可能性があります。

 

●ネガティブ「あなたが誰かを仲間はずれにする夢は、人間関係における波乱やこれから起こりうるトラブルの兆しを表しています。孤独感や、周りに対してなかなか理解してもらえないことに対する不満、また思っていることを素直に言い出すことが出来ない、という気持ちを持っているのではないでしょうか。」

 

お。今日は久しぶりに外食。ちょっとのんびりしようかな。

 

○報告

腕立て30回、腹筋30回、踵上げ100回、スクワット30回、開脚、ストレッチ

 

○明日の俺へ

ちょっと休もうか。

 

今日も最高の1日へ~ またね~