人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

腹筋が苦手だ【ルーティン再構築10日目】

昨日、発表した人生プロジェクトのひとつ。

costudying keyじゅく開校。【読んで、コメントいただけたら嬉しいです】

 

costudying(コスタディング) keyじゅく開校 - 長野県の要さん

 

始まりましたので、実行していきます。

 

ルーティンの話をすると祝!10日目!突入!

と、思いきや。

 

かなり朝にスポットを浴びせまくってる。

気づいてた。気づいてましたよ。

一気に一日中区切りをつけるとやる人でないのは自分がよくわかってる。

 

だから、徐々にいきますー!

 

いよいよ、次は休憩時間の使い方を研究してく必要性がありそうです。

 

(あ、そう言えばめざまし前、起床2連勝中)

 

建築関係の仕事休憩時間は10時〜10時30分、12時〜13時、15時〜15時30分ある。

合計2時間

 

多いと思った人いませんか?

いやいや、高いところに登り、体にとって無理な体勢をしたりと、命と向き合う時間が長い。

 

だから、しっかり休みをとって、また集中。

 

●かなめの今までの休憩時間

・メッセージ、メールの返信

twitterで何か呟く

snsチェック、コメント(hatena blog、twitter、インスタ、Facebook)

・本読む

・アイディア出てきたら、書き出す

・昼寝

 

お?なんか改善余地たくさんありますね。。

 

●かなめの今日から

・それぞれに時間を区切る。

10時、15時はメッセージのみ→残り読書

・昼飯→12時10分には食べ終わってる

12時10分〜つぶやき、snsチェック

・昼寝→12時35分〜(これはまだ緩めで)

 

○報告

腕立て40回、腹筋40回、背筋60回、踵上げ100回、スクワット20回、体幹トレーニング、ストレッチ(前屈のコツつがんだ!)

 

○明日の俺へ

朝も制し、昼も制す。

何でも楽しんでいこうっ!