人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

常に個であること【ルーティン再構築8日目】

昨日はコワーキングスペースiitoco!!佐久のコワーキングスペース iitoco!! – 長野県佐久市内初の開設となるコワーキングスペース。 夢をかなえる場、地域の課題を解決する場、ワクワクが生まれる場。そんな場所を、みんなで一緒につくり上げていきます!!にて、打合せ後、読書。4時間してた。というより、神田さんと会話しまさた。

 

 f:id:utabito0619:20170123061450j:image

神田昌典さんの型を破る人の時代

を読みました。

 

というより、会話しました。

 

気になるところから、読み漁り。出会う。

 

 

恐れについて学ぶ。ゾクゾクした。

 

 

人生は気付き回数で決まる。

これが経営してる塾の軸です。

 

表裏一体ってことかな?と、思いながらこの言葉を受け取りました。

 

 

 

イベントも立ち上げた。

古民家のリノベーションをやりたい!って投稿を見て、即。

自分の意見を発信する人は好きだ。

 以下、イベントページ。

古民家リノベーション>>アイディア拡散会

 

○報告

ストレッチ、腕立て50回、腹筋50回、背筋70回、踵上げ120回

瞑想→自分に投げる言葉について

→本を読み、会話する。

 

今日もいいスタートがきれた。

書く内容が多くて、スマホで対応しきれなくなってきた。もっと書きたい。