人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

筋トレ増える!【ルーティン再構築3日目】

どうも。今朝は軽快にいけました!

 

では、できたこと、逃げたこと、追加したこと、明日のために、に分類。


f:id:utabito0619:20170118060949j:image

(写真は関係なく、久しぶりに行った温泉!)


○できたこと
・朝、5時40分起床→4時20分に目覚めてしまった。目覚ましに勝つと異常にテンションハイ。
・ストレッチ(開脚が目標に)、筋トレ(2日目は腹筋20回→30回、腕立て20回→30回、つま先上げ下げ100回)

○追加したこと
・瞑想タイム→正座して、鏡と向き合う
(テーマ:今日の俺スケジュール確認と問いかけ)
・筋トレの数とメニューが増えた

SNSの予約投稿できた(コワーキング用)


○逃げたこと
・ストレッチ中に携帯でネットサーフィンしてしまった…

5分かと思ったら10分。サーフィン怖い。

○明日のために

 

書いてること、朝だけじゃない?まぁいいかな。明日も続けよう。

 

佐久のコワーキングスペース iitoco!! – 長野県佐久市内初の開設となるコワーキングスペース。 夢をかなえる場、地域の課題を解決する場、ワクワクが生まれる場。そんな場所を、みんなで一緒につくり上げていきます!!

 

コワーキングスペースiitoco!!HP▶︎▶︎▶︎http://www.iitoco.jp/
Twitter@IITOCOCOWORKING
Instagram@iitoco_coworking

 

個人
Twitter@pt399
Instagram@kanamesandesu