人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

漫才をやる理由

今回は漫才をやる理由について。

 

f:id:utabito0619:20161202125033j:image

※相方のシュガーさん

顔いってるわ。

 

一番はシュガーさんといると楽しい!

 

あ、相方の紹介します。

 

一言で…シュガーさんって不思議な人、40歳。

 

■イロイロ出てきたので、特徴

・そうっすねー、が口癖

・自分のギャグが面白いとか、置いといて、とにかくウケる。

・すぐわらう。

・宇宙と交信できるっていうけど、本当はできない。言ってる自分に笑ってる

・いつも前向き

・体力が半端ない

・会話のテンポが3テンポほど、遅い

・待ち合わせ時間は5分くらい遅れてくる、だから少し早めにアナウンス

・その場にいないのに、笑顔にしてくれる

・シュガーさんがいると鳩が体当たりしてくるという、なぞ

・ネタ打ち合わせ以外のことを盛り込む

・鹿に間違えられたらしい

・なんかいつもかぶってる

 

笑いって生むのは難しい。本当に本当に。

よくわからないけど、目の前の人が笑かせたら、面白い。

 

ただただそれをしたい人と巡り合った。

ステージに立ったら、プロもアマチュアも関係なく、みんなが注目する。

 

結構、快感。