人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

かぁちゃん、すごい

かぁちゃんすごいとこ

・行動力

56歳になるが、興味のあるところへはまず足を運ぶ、聴く、で、自分に必要かジャッジ

・本気

いつも本気。ゆるっとしてる人からみると、大変やわーって思うかも。

本人は本気ではないらしい。

・シンプル

やれば実現するのを知ってるので、シンプルで早い。

 

振り返れば、約2年前に始めた料理教室。

パン、お菓子、料理とコースは初級〜上級に分かれ、パンの種類は30種類にのぼるらしい。

ウリはノンバター、ノンオイルで国産小麦を使用。

 

これからは親子に向けてもパン教室ができないかと今回のチャレンジ。 

 

f:id:utabito0619:20160924101746j:image

 

息子はカゲで応援してる。

 

がんばれ、かぁちゃん

おらもがんばる