人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

生まれた理由には理由がある。

Qなぜ要はその世界をその時代を選んだ?

Q要は何を志に、生きている?

Q要は何を信じている?

 

と、よく質問し、答えています。

 

ぼくってこんなやつです。

 

ふだんはふざけてる?最近、良い子ちゃんになりつつある?いや、調子にのってます。のりやすいです。その時は叱ってください。

 

よろしくお願いします。

 

と、自己紹介はこれぐらいにしておき。

 

さてさて、

 

Q:なぜブログを書こうと思ったか。

A:もっと気づきがほしいから。

 

せっかく生まれてきたので、もっと気づきたいです。

みなさん、ぼくに教えてください。

 

というのも、よく壁にぶつかります。本当に。ぶつかりませんか?

 

ですが、よーく考えれば、考えなくともその問題は前前前世よりも前のヒトたちも乗り越えてきてるんだよなー。

 

だから、悩む必要ないよなー。と思います。

 

こんまいことは置いておき、やっぱり自分の生まれてきた理由に気づく。発見する。出会う。

 

あのゾクゾクする感じがたまらなく好きです。なんか生きてるって実感します。

 

ということで、不定期に書こうと思います。

 

今日も理由を探すこの旅路を楽しんでいきましょう。