長野県の要さん

長野県佐久市初コワーキングスペースiitoco!!共同代表、建築塗装職人2代目、家庭教師keyじゅく代表、企画設計業、漫才「シュガー&ソルト」として、「やりたいはやる」を軸に行動しています。

チューリップ、スーパー、飾り窓 イエナプランを学ぶ旅 vol6

 

 f:id:utabito0619:20170820130022j:image

 Amsterdamの飾り窓 美術館へ

 

f:id:utabito0619:20170820130029j:image

 わからないところばっかですが、他の方の真剣な眼差しを見るに。察する。

f:id:utabito0619:20170820123846j:image

f:id:utabito0619:20170820123751j:image

セクシーな方がお招きする映像。

実際に16時ごろいっても、誘われる。

ボンキュボンで手足長いし、綺麗な方ばかり

 

https://feely.jp/42783/

ただ人身売買は強烈だったな。こちら彼女たちの訴える動画です。

 

f:id:utabito0619:20170820124433j:image

それと、21時前のAmsterdam。明るすぎる。

 

f:id:utabito0619:20170820123706j:image

 これは朝かな〜

 

f:id:utabito0619:20170820123651j:image

ダム広場で固まっとる。

 

f:id:utabito0619:20170820123630j:image

佐久のコワーキングスペース iitoco!! – 長野県佐久市内初の開設となるコワーキングスペース。 夢をかなえる場、地域の課題を解決する場、ワクワクが生まれる場。そんな場所を、みんなで一緒につくり上げていきます!!の一緒に代表する江原さんと奥様の萌子さんとお話!

久しぶりでもないけど、知っている人と話す安心感半端ない。心が落ち着かず、騒がしかったので、心が落ち着きました。

 

f:id:utabito0619:20170820123606j:image

部屋戻ると、嬉しいな〜気持ちよく使えそう!

 

f:id:utabito0619:20170820123551j:image

うろちょろの末、こういうの入るタイプ

 

f:id:utabito0619:20170820123445j:image

素敵な演奏♪

 

f:id:utabito0619:20170820124030j:image

お!買ってこっ!スーパー発見でかい!

 

f:id:utabito0619:20170820124038j:image

 

f:id:utabito0619:20170820130338j:image

夕飯は野菜と果物。junk food多かったから、野菜づくし!買い物も一苦労した汗

 

まずカード支払い、表示はオランダ語

わからない。。

 

f:id:utabito0619:20170820124116j:image

ダム広場は渋谷と新宿を混ぜた感じ?

 

 よし、いよいよ明日はって、書いてるのが朝6時だから今日から研修開始!集合16時!早めにいこっ!何あるかわからない。そして、謎に腹くだしてるぜぇ!野菜かな。。

 

初日、失敗した電車スタートだ!いくぜぇ!