人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

キャパ拡大期間中はもっさヘビー級【ルーティン再構築4日目】

おはようございます。かなめです。

 

キャパ拡大中とにかく、走り続ける。

・PJTを増やす➡2つ増やした、今3つ目(個人的)

 ➡ほぼ非営利➡ビジネスモデル思考中

 ➡3つ目:夢応援PJT

・生徒数:3人➡4人➡9人へ(keyじゅく)

 塾講師を依頼されて、学校の授業スタイルで勉強中。

 あまり好きでないので、5人毎に別々にプランを考えて授業を進行していく予定。

 今のところ、ココロの扉を開くことを最優先に、走ってみる。

・現場監督(塗装業)

 責任ある1つ1つの現場を任せてもらうシーンが増えた

 0➡1 月平均?よりはquarter毎って感じかな?これからの予定は未知。

 

すべてにおいてその瞬間に終わらせることを意識中の意識でやっている。

時間は有限。有限の中で、終わらす。でないと、次ができない。

 

今月はチャレンジmonth。(英語ちょいちょい挟むかもです。ルー大柴さん風)

➡ブログやってみるみたい。

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

 

●報告

腕立て、腹筋、スクワット ゆっくり10回

踵上げ100回、背筋40回

 

●明日の俺へ

次!

 

よし、今日も最高の1日になる気配しかしない。

水が一番重くなる日になる。事前が必要だな。

 

よしよし、ギアを上げいこう。

限界はない。常に今の自分を越えていく。

 

またね~