人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

信州古民家再生PJT vol5 ー感想ー【ルーティン再構築75日目】

おはようございます。かなめです。

 

f:id:utabito0619:20170401073441j:image

 

古民家再生PJT..vol.5

記事自体は今日まとめる予定です。

しばしお待ちを〜

 

日記、感想なところをこちらではシェア。

 

変人多くね?

 

ってぐらい、良い意味で変わった方ばかり。

個性が豊かで、発言をする方はもちろん、お仕事で遅くなってもわずか何分残りで来られる方、何をしていいかはわからないけど、何か地域にしたいと思ってる方、やっちゃってる方、やろうとしてる方、東信地域、東御、佐久、上田、軽井沢、長野なんだ、本当に一体感のあるイベント。

 

広がり方が尋常でない。

 

移住者はもちろん、Uターン、Iターン、もともと住んでいる方も、このミックスMAXなんなんだ。

 

化学変化に頭痛が…久しぶりに回転しすぎて、頭痛くなりました。

 

なぜか?

全部覚えるから、全部インプットするから。

出会えて幸せですし、次を作りたい。

 

このプロジェクトにはストーリーと山盛りの想いを込めております。

 

街っていう柵を取っ払って、良いところは真似てみて、うちではこんな事例あるよって、シェアして、だからか!って気づきが半端ない。

 

抽象度高すぎけんしんごめんなさい。

(ギャグが冴えてますね、雪降ったので、凍えるほどの冴えまくりボーイです、いや、ジェントルマンです)

 

信州男子ジェントルマン計画も東御市で次回は、なんてお話に!略してTJ!

 

いずれは嵐のJを巻き込んでやれたら、と勝手な妄想をまた繰り広げる。

J討論会とか?ジェントルマン同士のトークイベント、JJJ、ジェントルマンによるジェントルマンのためのジャパン…うーん

 

など、朝から頭が爆発してる。

ので、春日温泉に行ってこよう♪

少し抑えて〜抑えて〜

 

●報告

腕立て、腹筋、スクワット10回、ゆっくり

踵上げ100回、ストレッチ

 

●明日の俺へ

もう止まんねぇ、スケジュール徹底しよう。時間がたんねぇ。マジ欲しい。作る。

 

よし、今日は俺の熱で雪溶かすかな、って本気で思ってあとでとびこも。風邪ひかないようにしよ。

 

またね〜