人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

おいしい食は水から【ルーティン再構築62日目】

おはようぎざいます。かなめです。

 

昨日は長野県佐久市にある「お料理れもん」さんに行きました。

長野県佐久市 佐久総合病院近くのお食事なら | お料理 れもん

www.oryouri-remon.com

第30回 日本料理全国大会 にて国土交通大臣賞、3年前は農林水産大臣賞を受賞するお店です。リーズナブルな値段でなんたって食事がやさしく、しみわたる。

f:id:utabito0619:20170318061833j:plain

どれもおいしいメニューになり料理。明日の銀座NAGANOにお出しする料理とのこと。贅沢。

f:id:utabito0619:20170318061909j:plain

こちらが鯉尽くしのお料理。

 

田舎はどこも水がきれいっていう。

どこのラインからきれい になるかは定かではない。

 

ただ、この地元は好きだ。それだけは事実。

 

○報告

腕立て、腹筋、スクワット ゆっくり10回

背筋40回、踵上げ100回

 

○明日の俺へ

19日は自由に動こうぞ!

 

よし、今日から英語の勉強開始。

続くかな?今、続いているし、スケジュールも組んだ。

いく。いくぞ。

 

ってことで、今日も最高の日になる気配しか感じない。

 

またね~