人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

今年は勝負の山を見極める【ルーティン再構築59日目】

おはようございます。かなめです。

 

この激変する時代の中、急ぎ急ぎで分析にあてています。

2日間で4冊、本は読みました。今も、4冊同時に読んでいます。

 

きっとおそらく、待ったなしで「明日」には今までの常識が変わる時代。

少しのんびりすぎたかな?

 

ペースアップが必要で、とにかくインプットしてる。

「登りたい山を決める。これで人生の半分を決まる」孫正義

 

これを聞いてからの人生観の変化がきちがい。

シンギュラリティが当たり前になる時代になると、人間にとって生きるとは?

 

2020年に教育革命がおこると言われている。

今までの詰め込みから、「思考力、判断力、表現力、主体性、多様性、協働性」が求められる時代。正解のない問題を解く力が必要なのだ。

 

ますます、学びと実践だと痛感。

 

○報告

腕立て、腹筋、スクワット ゆっくり10回

背筋40回、踵上げ100回

 

○明日の俺へ

隙間時間、隙間時間!もっと学べ!真似べ!マネべ!

 

よし、今日も最高とか言ってらんなくなってきた。

生ききれ、本当に心の底から生きろ。

 

またね~