人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

28歳の誕生日【ルーティン再構築54日目】

おはようございます。かなめです。

 

今日は28歳の誕生日。

今日、生まれなかったら、ぼくという人間はいなく、ぼくに出会った人もいない。

他の人もみんなそう。それで、できているのが地球だ。

 

こんな感謝が溢れる日はない。

とことん、感謝をしよう。

 

父に、母に。

そのご先祖に。

 

生まれてきてよかったと想えるこの日を大切にまた新しいスタートをきる。

 

今年の目標は「一」

いちは一歩ずつだし、新たな一歩、一を積み重ねてゆく。

今年は回数を圧倒的にする。すべてにおいて。

 

激動だ。志を胸に進んでいこう。

 

また今日はゆっくり自分と向き合う日にする。

 

 

○報告

腕立て、腹筋、スクワット ゆっくり15回

踵上げ120回、背筋40回

 

○明日の俺へ

よし。継続。こつこつね。

 

よし、今日も最高の日になる気配しか、感じない。

またね~