人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

筋トレとブログ書くのを続けて身についた力?5選【ルーティン再構築50日目】

おはようございます!かなめです。

 

まず、筋肉ついた

50日間、いろいろあったけど筋トレしない日はない。やっぱり腹筋も割れてくるし、体締まるし、体力つく。

 

自己肯定感上昇

自信がふつふつと湧いてくる。

小さいこと気にしなくなっていますね。

 

仕事のスピードアップ

職人の仕事で上り下りや、曲げ縮みある。

すごくスムーズ。塗装職人してますが、余裕が生まれる分、臨機応変に対応ができるように。

 

モテた?

いや、これは無理ですね。

モテるってなんだ?わからんぞ。

 

ブログ書きも50日目

書く力はついてはない?けど、勝手に毎日書くができるのは相当でかい。

 

読まれてるかと、言われると…

少ないときは10前後、多いとかも100ちょい。

最初よりは平均値あがってきたかな。感謝です。

 

引き続き、継続してきます。

 

○報告

腕立て、腹筋、背筋、スクワット 15回

背筋80回、踵上げ100回、ストレッチ

 

○明日の俺へ

チームとは仲良しこよしじゃない。ぶつかれるチームが本物だ。

 

って、好きなアニメ ハイキューからこんなこと言ってた笑

 

よし、今日も最高な1日の気配。

人生は一回、今日も一回、今も一回。

その積み重ねで一回を決める。熱いぜ。今日もノリノリだ。

 

またね〜