人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

夜の習慣を変えてみる【ルーティン再構築46日目】

おはようございます。かなめです。

 

今日は朝から駅まで家族を送り届けてからSTART!

 

今までの帰ってきてからはだらっとお酒のんで、ぐでーーってして寝る。

最後はいつもそんな終わりにしている。

 

しかーーし、変えてみたよ。なにしたん?

本読んで、なんかポエマーになってみた。

 

朝、少しいつもより気分がいいな。

ほー新しい発見だ。

 

昨日に続き、超自由にフレーズを書き出してみる。

(随時、Twitterでコピペして流してみるかなw)

 

1オプションをつける、自分にも場所にも、技術にも、すべてに

2利用者さん目線、お客さん目線をもっとよりもつ

3なんでも聞かなきゃわからないから、なんでも聞く時間をつくる

4結局同じこといってる。行動してる人はもう知っている

5誰に言われたかが、重要で、内容はそこまで重要ではない

6適度とかは走り出した人がいう

7そのヒトの言葉をそのヒトは待っている

8周りが存在価値を決める

9数。圧倒的数。

10質は回数をこなす中で磨く

11器に相応の仕事しか、こない

12おそらく今は器がほんの数ミリ広がった、ような気がするし、言っちゃってる時点でアウト感ある

13真剣勝負。常に。

14先手必勝。

 

○報告

腕立て、腹筋、スクワット スロー10回、背筋新しい方法で40回。

踵上げもメリハリつけた。単調になってたので。。40回。

ストレッチ

 

○明日の俺へ

一歩一歩新しいコトをチャレンジしてみよう。

 

よし、今日も最高の1日になる気配しか感じない。感じ取れない。

またね~