人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

彼女ができるために/アイディア特訓50法【ルーティン再構45日目】

おはようございます。かなめぜよ。(龍馬風

 

改善案を50並べる練習

Q例えば、、、彼女ができるために。

1自分磨きの時間をつくる

2間をもつ。

3デートの時間を確保する

4ファッションにこだわる

5出会いの場にいく

6一人暮らしをする

7趣味を増やす 今のところ、温泉、お酒、おいしい食事

8楽しい体験を増やす

9新しいコミュニティに飛び込む

10思い切って結婚相談所に行ってみる

11仕事を変える

12バーにいく

13ナンパする

14合コンにいく

15街コンにいく

16女性が好きな場所へいく

17イケメンと、行動する(雰囲気もそうする)

18話を聞く

19共感をする 「それってさ、、」って提案しない

20エロさをだす

21秘密っぽい感じをもつ

22さらけださない

23筋トレをする

24紹介してほしい と周りにつたえる

25近場で探さず、広くでる

26パーティーに参加する

27この人だ!と思ったらグイグイいく

28躊躇しない

29傷つくことを恐れない

30自分の良さをしる

31弱みをしる

32女性が好きなフレーズをリサーチする

33ゲレンデにいく

(きつい。。)

34...

 

という風にまずは34?同じようなのあるし、どうなの?だけど、

自分の良さをしる、時間を作る、自分磨きの時間をつくる

 

はこの時間がないと気づけなかった。

 

これからも続けよう。

 

○報告

腕立て、腹筋、背筋、スクワット ゆっくり10回 踵上げ100回

ストレッチ

 

○明日の俺へ

アイディア出すの面白いな。やってみよーぜー

 

よし、今日も最高な1日になる気しかしない。

またね~