人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

顧客は何にお金を払うのか【ルーティン再構築32日目】

おはようございます。かなめでふ。

 

返信なら何やらしてたら、書けなかった。

まだまだあまちゃんだぜー

 

f:id:utabito0619:20170216080115j:image

▲もういい加減、定期購入にする。もう一つの雑誌も、来月そうする。

 

企画立案時に

読んでいて、価値要素のピラミッド。

マズローの欲求階段説の具体化の要素がキーだった。

 

今までは、五感やその人の軸に触れるような事を意識して枠を作ってました。

 

読んでると、要素を4つ以上抑える必要があると。満足度が高いようです。という仮説。

 

あとは各業界によって、要素は異なるということ。分類分けの表もあり、わかりやすい。

 

直近のことで試してみるかな。

 

○報告

腕立て50回、腹筋50回、背筋50回、踵上げ110回、ストレッチ

 

○明日の俺へ

インプットタイムがなかなか定着しつつある。いいぞ。さぁ吐き出せ。

 

今日も最高の日になる予感しかしないな。みなさんにとってもかけがえのない1日にしてください!

よしっ!またね〜