人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

朝、日記を書く理由5選【ルーティン再構築20日目】

おはようございます。長野県のかなめです。

 

昨日も最高の一日でした。

・・・・あ!ちなみに朝、日記を書く理由はなんでなんだろうね。

 

ちょっと整理してみます。

 

朝、日記を書く理由5選

・昨日の記憶の中で覚えていることがシンプル

印象的だったことが残っている

 

・実はワードは3つくらいしか、覚えていない

振り返るのって忙しいので、寝ているときに任せちゃう

 

・感情が入ってこず、俯瞰して捉えられる

整理できているから、圧倒的に早い

 

・夜に頭の中で整理してくれている?ので、スッとかける

書き出しが早いのがある

 

・今日はこうしよう!ってのがでてくる

問題解決策がでている

 

で、なにがあったのか。

ホームページの表示ができるようになった!(かっこいい)

 

www.iitoco.jp

 

・イベントページにconnpassを利用することになった。

まずはやってみます。(どうしてこちらを選んだかもまとめますね)

iitoco.connpass.com

 

コワーキングスペースiitoco!!の会員さんと営業のお話、ヒトはどうしてものを買うのか。人生設計でのお金の話と。

 

どうしてコワーキングスペースが最強か。についても今度、ぼくが思うところをまとめて書こう。

 

書きたいことがでてくるのって、いいな。たまらん。

 

○報告

腕立て20×3、腹筋20×3、背筋50回、踵上げ100回、スクワット20回、ストレッチ、開脚(まだまだかかるなー)、何かオススメ本りますかね?筋トレの。ターザン買おうかな。

 

○明日の俺へ

 

本日は「信州創業フェス」~つながる、ひろがるIT・スモールビジネス~開催のご案内|お知らせ|飯田信用金庫へ(こちらのまとめがわかりやすかった)

 

よし、新しいつながりにワクワクしながら、車でぶーんと行ってきます。

今日がもし最後の一日だと思って、生きる覚悟はあるのか?

 

よし、よし、よし!