人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

2月スタート!少し振り返る【ルーティン再構築18日目】

おはようです。朝家事担当のかなめです。

 

かーちゃんが胃の病気になってしまい、家事はぼく担当。

 

朝飯、洗濯、洗いがぼく。

改めて、母の偉大さを感じてます。

 

父名言:洗濯機の使い方がわからない

 

爆笑。さてさて、やらねば。

 

タイトル詐欺。

振り返るのはまた明日。

 

○報告

腕立て50回、腹筋50回、背筋50回、踵上げ100回、スクワット20回、ストレッチ

 

○明日の俺へ

スピードアップだ!

 

今日も最高の1日にする準備はいいか?

ベッドに入るときやりきって、クタクタでインするぞ!

 

またね〜