人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

行きたい飲み会、行きたくない飲み会5選【ルーティン再構築17日目】

どうも、かなめです。

 

本日は塗装業OFFのため、古民家プロジェクト参加

 

kanamedesu.hatenablog.com

 

そのあとはkeyじゅく説明会、夜は受験生の元へ(大事な時期)

 

kanamedesu.hatenablog.com

 

行きたい飲み会

・前向きな飲み会

やっぱり前向きな人と飲みたいなー。

特に己の道を独自に進んでる方とは話が面白い。

ぼくも独自だからなー

 

・未来のことを話す飲み会

今、やっている先のイメージの共感はうれしい

 

・美女について話す飲み会

美女については話したい。

 

・かわいいについて話す飲み会

かわいいとくゎいいって何が違うのかな。

ノッてうるとくゎいいって言って気がする

 

・語ったときに気持ちいい飲み会

語りたいのです。

行動が日中、夜は語りたくなるのです。

たまにはいいよね。

 

・もう美女がいる

昨日は最高だった。

なぜ美女は聞く姿勢ができているのだろうか。

 

・そしてかわいい子もいる

かわいい子。

ちゃんとかわいい仕草やかわいいことを自負してるは大事。

 

・共感者がいる

同じ状況、立場のヒト

夢に向かっているひとですね。

 

・心が震える瞬間がある

昨日はゾクゾク半端なかった。

 

・帰りにハーゲンダッツを買う

昨日はノリノリで家族分、買ってた。

 

あー最高だ。

 

行きたくない飲み会

・愚痴ばっかり

全然おもしろくない。

 

・昔話ばっかり

なつかしいとか、あんまり必要ない

 

・急に社会問題に入るやつ、で上から目線

口だけじゃなくて、動けよ

 

・「若者は、、、」とかいうやつ

うるさい、動け

 

・個人の軸を押し付けるやつ(心当たり多少あり、俺)

俺も気を付けているところ。

個人は個人の感じ方で人生を歩んでいるので、尊重しなくちゃね。

 

あーこれ書いててイライラする。

 

 

○報告

腕立て60回(新)、腹筋60回、踵上げ100回、スクワット20回、ストレッチ、開脚(いてーぞ)

※若干、あー昨日、飲んだ感が残る朝。シャワーでもあびてすっきりするかな。

 

朝も5時起床で、「素直な心になるために」(松下幸之助)を読書。うん、充実。

 

○明日の俺へ

明日は昔の記事読んでみよう。一度も読んだことないし。

 

よし、すべての人が今日も最高の一日になりますように。またね~