人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

筋トレ+10回の精神状態【ルーティン再構築15日目】

+10回の真実

 

おはようございます。かなめです。

 

先週を振り返る。

・Costuying keyじゅく開講→もともとの家庭教師を少人数塾化

 

kanamedesu.hatenablog.com

 

・地方創生、古民家リノベアイディア拡散会→信州古民家再生プロジェクト(仮)スタート

 

kanamedesu.hatenablog.com

 

・地球はみんなのイイトコろ→コウモリ先生とクイズ大会を企画

地球はみんなのイイトコにFacebookイベントページ)

運営している長野県佐久市コワーキングスペースiitoco!!(http://www.iitoco.jp/)

 

いやー充実中の充実。

 

○カラダとの相談

今までもなんやかんやで15日間筋トレ、ストレッチをつづけたおかげで体力上昇。

瞑想時間も入れているので、脳のストレスが軽減。

 

○インプットとアウトプットのバランス

本、動画(ここが情報源だったり)はどうだったかな。

本は相変わらずプレジデント、型を破る時代、素直になれたら、そんな感じかな(タイトルざっくり)

動画はしくじり先生、千鳥漫才、ピアノBGM(これは朝の筋トレ必須)かな。

 

インプットする時間をとること必要だよね。作るかな。

 

→夜、帰宅後、30分、でチャレンジしてみるかな。

 

○報告

腹筋60回、腕立て50回、踵上げ100回、ストレッチ(前屈すると手がベターってくっつくように、よし!)、瞑想(テーマ:先週の俺)

 

腹筋+10回の精神状態は「挑戦しているライフスタイル」かどうか。

 

○明日の俺へ

この朝を手に入れるために1ヵ月やりきる。

 

よし、今日も最高の日に。またねー