人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

頭も体もいい感じ【ルーティン再構築14日目】

2週間できました!(パチパチ)

 

おはようございます。かなめです。

 

○2週間振り返って

結論→【自分との戦いでした】

・起きる、起きないの問い

・筋トレやる、やらないの問い

・ストレッチやる、やらないの問い

・ブログ書く、書かないの問い

 

良かったこと

続けていること。

継続は力なり、と本当にそう。

カラダは楽だし、体力もついた。

カラダの温度が上がった分、脳の調子もいい。

 

改善点

時間にムラがあること。

全部、きっちり守るのはまだまだ厳しい。

今も本来は書き終わってなければならないけど、書いていたらする。

 

筋トレの回数に関して

数はあまり増やす予定はない。

続けることを最優先に考えてやっていく。

 

○報告

腕立て50回、腹筋50回、踵上げ80回、バランス、ストレッチ、瞑想5分

 

明日の俺へ

朝起きる目的ができると目覚めがものすごくいいね!

 

それでは、今日も最高の1日に〜