人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

ルーティンの再構築する【1日目】

新年から勢いはよかったものの、失速し、だらけていた要です。(まぁいいや、と思ってた昨日1日)

 

だが、心の声が騒ぎだした。

お前の夢はなんだ?そんなんでいいのか?

 

夜に急に久しぶりにいつも通り青ペンが動く

(常時5本から7本持ってます)

 

そこで昨日は1日のスケジュールを再構築をしました。ルーティーンにしていきます。

 

f:id:utabito0619:20170116061558j:image

 

朝だけでも今のところ、6割はできたかな?

 

【改善点】

  1. ストレッチはやることを決める
  2. 筋トレメニュー決める
  3. アラームを時間おきにセットする→完了

 

2.は始めは少なめにして、続けること最優先。

できない日もあるけど、自分への問いかけは常にしよう。

 

アラームがなった。