人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

人のことを考えるって言う人

人のことを最優先って言う人はウソっぽい気がしちゃうこの頃。

 

いやいや、自分でしょ。

 

こういうこと言う人って気持ちよくなりたいだけなのかなーと。

 

元人のこと最優先宣言してた人間としては、こう思う。

 

ぼくは気持ちよくなりたかった。

俺、いけてるでしょ。って言いたかった。

 

ダサいわー。

 

だから、今は自分優先かなー。

やりたいことやる。

それだけ。

 

そっちの方がありがとうの数は多い!

新事実!人によって感性は異なるので、いろいろな意見はあると思います。

 

だから、あなたのために〜…とか、言わない。

 

が、しかし!

 

たまにカッコつけて言っちゃう俺。

ダセー

 

カッコつけたいんだよねー