人というのいきもの。

結構、人を生きてる。

夢リスト100

今日の雨、凄かった。

 

そんなとき、漫才の相方が夢を100個書いてなので、便乗して書いた。

 

f:id:utabito0619:20160918213913j:image

 

(漫才も趣味でやってます。コント書いたりもしてます。相方はマジシャンで40歳)

 

ちょこっと紹介。ツッコミ付きで、一応、漫才はツッコミです。

・12個目 ヒトの思考を分解して示す。

おいおい、どーした!ヒトの思考を分解して何する!?

・15個目 年商を兆であげられる事業創る

孫さんのパクリかい!

・22個目 本を書く10冊(ノウハウ、人生論、脳科学、ラブストーリー)

お前がラブかたんな!

・35個目 ビルゲイツさんと仕事する

え?どうしたーん

・46個目 各国に学校創る

これはやる。って、これもやろっ!

・64個目 地球温暖化止める

たのむわ。やろう。

・77個目 歯磨きを夜ちゃんとする

・78個目 体や頭を丁寧に洗う

……お、おう。勝手にやれ!

・87個目 フランス人とフランス料理食べる

おいおいおい、なんでフランスなん!?

・99個目 大越 要(名前です)って、人間の生まれた理由を知る。

熱いね〜火傷したわ!

 

と、ツッコミがフツーですね。。

レベル上げよう。